あさが来た 114話 感想 清貧・成澤泉の 「女子ノ教育二就テ」に涙!

0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

さて、前回より加野銀行に押しかけようやくあさをつかまえ、二人で話す機会を得た成澤泉ですが、嬉しさのあまり少々暴走しているかのようにも見えます。 自分が、加野銀行に興味を持ったのは女性行員を積極的に教育していくことを新聞で・・・

わたしを離さないで 5話 ネタバレ感想 未来を引き延ばす手がかりは?

d422357449db7e6259e13e512fa64413_s

ドラマ「わたしを離さないで」 2016年2月12日(金)放送 第5話 見逃してしまった方はHuluが便利です、ご利用は下をクリックして下さい。 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中! 5話 あらすじ・感想 前回まで・・・

ナオミとカナコ 6話 ネタバレ感想 陽子と李の疑いの眼差し!!

1ca4027524b1660766636662c031abac_s

ドラマ「ナオミとカナコ」 2016年2月18日(木)放送 第6話「共犯者となった二人に静かに迫る疑惑の影」 5話の復習 寝ている達郎の首にロープをかけて、いざ引っ張るって時に達郎の携帯に姉の陽子から電話が・・・。 目が覚・・・

ヒルナンデス 2016年2月12日 三色ショッピング(ユニクロ)の衣装!

WS000001

2016年2月12日(金)放送の三色コーデバトルは、ユニクロ御徒町店を舞台に行われました。 今回三色コーデバトルに参加したのは ・倉本康子さん(41歳) ・益若つばささん(30歳) ・大川藍さん(22歳) ・菊池亜美さん・・・

ドラマ・ダメ恋 5話 三浦翔平さんの衣装 ニット・カーディガンなど!

WS000002

三浦翔平さん演じる最上くんのキュンキュンサービス炸裂で、女性視聴者はメロメロの第5話でしたね。 もう、話の流れなんて関係なしに、最上くんを応援したい!という視聴者が続出して、最上くんへの注目度がぐんぐんと高まっています、・・・

ヒガンバナ 5話 ネタバレ感想 犯人は?ドロドロした女子高生の動機は?

d4b09d3ae7158dc7515cb58ae52ede06_s

女性だらけのヒガンバナのメンバーたち。みんなそれぞれに個性ある味が出ていて、チームが力を合わせて事件を解明していくのがおもしろいですね。 そして、題材も、女性ならではの動機に、毎回「う~ん、ちょっとわかるかも・・」と共感・・・

倉本康子さんのプロフィール!インテリアモデルは離婚しても前向き!

pumps

今回は、ファッションモデル、女優、タレント、インテリアモデルとして活躍されている倉本康子(くらもとやすこ)さんについて書いていきたいと思います。 倉本康子さんは「ヒルナンデス」や「おんな酒場放浪記」などの出演でアラフォー・・・

ナオミとカナコ 5話 ネタバレ感想 怖い!実行するがツメがあまい!

stockvault-laptop-girl104388

毎回、スリル満点で、あっという間に1時間が過ぎてしまいますね。 達郎のDVシーンは、見ていて気分が悪くなると、佐藤隆太さんの演技の上手さが際立っていますが、ついにナオミはカナコを救うことができるのでしょうか!? 【ナオミ・・・

あさが来た 113話 感想 ふやけたワカメの羽織の男は成澤泉!?

b1b53c87b74f23a81ca102389c232005_s

ヘイさんが作った閻魔紙のリストには、あさや新次郎がよく知っている人物も入っていて、二人はやや疑問に感じます。 そんな二人にヘイさんは一人一人説明をしていきます。 「あさが来た」関連記事: あさが来た 112話 感想 千代・・・

松本利夫さんの魅力!難病である病気ベーチェット病と闘う姿勢に脱帽!

1man-569099_640

松本利夫さんといえば、EXILEのメンバーで元パフォーマーでもあり現在、ダンサー、俳優、演出家として大活躍されているビックスターです。 EXILEのメンバーの中でもMATSUの大ファンであると言う方も多いと思います。 ご・・・

ダメな私に恋してください 5話 最上は詐欺師?それとも二股?

1ccf56d40edab848ecc671f985615995_s

毎回、フフっと笑ってしまう、主任とミチコの掛け合いが、和むと評判の「ダメ恋」。 出ている人たち、みんなが愛すべきキャラ!まだまだ元気をもらいたい火曜日にぴったりなドラマと話題ですね。 前回までのお話では、正式に最上と付き・・・

ドラマ・フラジャイル 長瀬智也さんの衣装!ダウン・バッグはこれ!

WS000000

フラジャイル 第5話が放送されましたね。 患者に会わなくていいから、定時で帰れるからと病理医になった岸京一郎(長瀬智也さん)と、岸先生に影響を受け、臨床医から病理医に転身したものの、いつも患者に深入りしてしまう宮崎智尋(・・・

ホノルル近郊 ローカルに人気のパンケーキ店【pancakes & waffles】

IMG_3815

やっぱりこうでなきゃ!! コスパ良し!ローカルに人気のパンケーキ屋さん「pancakes & waffles」 ハワイでも日本でも、数年前からすっごいパンケーキブームですよね。ハワイにある有名なお店はほとんど日・・・

ドラマ・ダメ恋 5話 深田恭子さん(深キョン)の衣装 セーターやニットなど

WS000000

「ダメ恋」第5話、ご覧になりましたか~? ミチコ(深田恭子さん)の心の声や、主任(ディーン・フジオカさん)との掛け合いなど、コメディ要素満載で、見ていて明るい気分になれると評判のドラマですね。 ミチコの恋のお相手として突・・・

あさが来た 112話 感想 千代に友達が!閻魔紙のリストに山屋与平が!

8755a86b9e067acb3590829a30e07802_s

和歌山に滞在中のあさと新次郎ですが、今回は千代の話題から話が展開しました。 同室の女の子・田村宜はあさの事を心から尊敬しているようで、あさに関しての新聞や雑誌の記事をよく読んでいるようです。 しかし、宜が話す内容はかなり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ